電源が入らなくなった 起動不良 電源不良 iPod nano7の修理に本巣郡よりご来店!アイポッド修理もクイック岐阜

iPhone 修理のクイック 岐阜駅前店です♪

Youtubeを見てるといつの間にかものすごい時間が経ってた、なんて経験ありませんか?

このほどスマホ向けYouTubeアプリに、一定時間ごとに休憩を促してくれる「見すぎ防止」機能が追加されました。
iOS版、Android版ともに、バージョン13.17以降で利用可能となります。

15分、30分、60分、90分、180分ごとにお知らせ時間を選択可能で、デフォルトではオフになっていますが「設定」からオンにすることができます。
規定の時間になると「少し休憩しませんか?」とのメッセージが表示され、動画の再生がストップされます。

オンラインで再生している間のみ動作するそうで、YouTubeアプリを終了したり、動画を30分以上一時停止したりするとリセットされる仕組み。
余計なお世話と思う人もいるかもしれませんが、ついつい見すぎてしまうという人はつかってみるのもいいかも?

さて、本日は岐阜市よりT様にご来店していただきました。
起動しなくなったiPod nano7の修理のご依頼です。




早速お預かりして修理に入ります。
起動不良のバッテリーの劣化でしたが、その影響かタッチも効かなくなっていたので
タッチセンサーの付いているガラスも同時に交換します。



無事使えるようになって喜んでいただきましたよ~

大切にお使いくださいね~

ご来店ありがとうございました~♪


**************************************************

複数台受け付け割引始めました~

ご本人様が2台~の修理は勿論、修理が必要な友人・知人と一緒に受け付けでそれぞれに500円お値引きしています~!
周りにガラス割れなどでお困りの方がいらっしゃったら是非、ご一緒に一緒にお越し下さい。

**************************************************

バッテリー同時交換キャンペーン〜!
ガラス割れ修理などと同時交換の場合、バッテリー費用がなんと半額になります。
例)iPhone6 バッテリー交換費用7,000円→3,500円
クイックのバッテリーは全て「PSE」マーク付きです。

アーカイブ

カテゴリ